

ゼロの使い魔が終わりましたね

さて、次々と最終回に突入してる作品たち。
10月に新しい作品が始まりますからね、毎年の恒例行事でしょうかw
とりあえず、感想を書きましょう。


マクロスF 24話 「ラストフロンティア」
13741357_2380432326.jpg
ここに来て、グレイスの野望が判明したけど・・・
銀河の支配者・・・ね、この小者が!!(ぁw
それにしても、マオの孫がシェリルとは衝撃展開でした^^;

最終決戦に向けてみんないちゃいちゃし過ぎねwww
ルカが意識不明のナナセにキスしてるとこにはちょっと待てと思ったり、
アルトとシェリルの恋人ごっこが終わったのが悲しかったわ

そして、シェリルの歌の援護を受けながらフロンティア勢がバジュラに総攻撃仕掛けましたが・・・
それに向かい打つのはランカの歌の援護を受けたバジュラ達

この戦闘でランカがバジュラを援護してる映像が映されてしまったからなぁ
ランカはフロンティアに帰還できないかな^^;

13741357_2067032169.jpg
まさに、こんな展開かなw?(コラ

最終回にヒートアップしてアルト&クランとブレラの戦闘が展開されましたけど、
「こんな急造の機体じゃっ?!」とアルトが叫んだ瞬間

13741357_2469569142.jpg
被弾し機体が爆散!!

脱出したシーンもありませんし、もしかして主人公戦死で最終回なんでしょう><;


コードギアスR2 24話 「ダモクレスの空」
13741357_933339849.jpg
いろいろとカオスな展開を続けるコードギアス
もう、ネタとして楽しませてもらってます(マテw

それにしても、ラウンズとかスザクの瞬殺されているのに黒の騎士団ってこんな強かったんだwww
機体がやられてもちゃんと脱出して無事ですから驚いた。
特に玉城がいまだ生きてることに驚いた(コラw

ニーナのフレイヤキャンセラーをスザクとルルの友情パワーで何とかしてるシーンには吹いたなw
どこぞの宇宙に投げられた槍を思い出したわwww

ダモクレスをナナリーごと自爆させようとするシュナイゼルですけど、
ルルの戦略にはまってギアスをかけられちゃいました♪
ディートハルトは壊れちゃったのか銃をルルに向けましたが・・・
ギアスに操られたお兄ちゃんに撃たれちゃいましたw
もう、物語の決着ついちゃったな。

残りの尺で、残された人たちにスポットが浴びせられましたが、
ギルフォードよなぜ生きてるwww
フレイヤに巻き込まれたシーンがあるのになぜ生きてるのか不思議でしょうがないぜ。
まあ、姫様への執念ってことでいいのかな?

あとの残りは、ルルVSナナリーとカレン(+ジノ)VSスザクでいいのかな?

13741357_4269444764.jpg
開眼したナナリー相手にどこまでシスコンっぷりを抑えきれるかが結末に響きそうだなこれはw


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 12話 「自由の翼」
20080922201629.jpg
こいつは4期フラグですねw

とりあえず、ルイズだけじゃなくデレたタバサも加わりましたか♪
なかなかお似合いですな(ぇw

しかし、ヨルムンガンド戦もそうだが全体的に安っぽい(コラw
まあ、無理やり12話に収めてるからなぁ、しょうがないか。

そういえば、13話はどうなるんだろ。
やっぱり、お約束のDVDだけに収録です!!な展開かな^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

