

赤バニー、白スク水、時々ブルー

943387100_136.jpg

943387100_174.jpg

943387100_107.jpg

今日はアニマル、トレインなどの検定試験を受けてきた(´・ω・`)

理科とかは以前やった時、普通にBランク取れたので後回し
全てをBランククリアしてから攻略しないとね♪

しかし、トレイン検定がなかなか曲者だわ
地方のローカル線なんか出されても、チンプンカンプンで…(^_^;)

まあ、なんとかクリアしてきたよ。

アニマルについては、普通にクリア
ヌコ可愛いよ、ヌコwww
ヌコ問題(グラフィック)もっとカモ~ン!!

そういえば、唐突に衣装を変えてみた。
今までの白スク水+ネコ耳から赤バニースーツにウサギ耳を♪
ウサギ耳は2種類購入
うん、シャロンには動物耳が良く似合う(´=ω=`)

それと、キャンペーンのブルーシリーズだけど
試着したがなかなかだなw
青と黄色で色合いも良しなんだぜ!!

・・・・・

白と赤と青でなんかフランスぽく見えてきたなぁ
まあ、そんな事はどうでもいいや。

今度は全国大会に参加しないとな(´・ω・`)
今回はどんな結果になるのかなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

