

ロード オブ ヴァーミリオン 神々への離反

03_1.jpg

card02.jpg

card01.jpg

LoVがバージョンアップしやがりましたねw
レナスお姉様やフレイお姉様が欲しいぞこのやろー!!(ついでに変態ロリコンメガネも欲しいぞ、子安ボイスが聞きたいぞ!!)

とりあえず、しばらくは様子見しないといけないな。
お金がないから自重、自重と・・・

でも、VerUPしたのにガラガラなのには吹いたwww
川崎なのにこんな状況って^^;

とりあえず、給料日まで我慢だわ~

もし、レナスやフレイを引いたら・・・
超獣6体デッキから神族デッキを作ろうかしら♪

ただ、このままVerアップが続くとガブリエセレスタとかイセリアクイーンが追加されたりして・・・まさかなw

しかし、同じスクエニのゲームの悠久の車輪はorz
あっちの方が戦略性や突発的な判断力が問われるゲームだから面白いのになぁ
車輪にもレナスお姉様が追加されたら歓喜するのに、残念。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

レナス欲しいぞーー!!

という訳でプレイしてきましたが、何もあたらず・・・

というか車輪にヴァルキリーはたぶん無理ぽですよ><

LOVにオーディンが登場→オーディン(北欧神話)→ヴァルキリーOK

悠久の車輪→世界観はアレキサンダーの時代→ヴァルキリーはキツイ

なので><;

ちなみにAAAでは無理矢理でいいなら
マインドブレイカーをレナスにすることができます^^

もちろん自分はそれでやってますbbb

ちょwwwwガブリエ・セレスタとイセリアクイーンはヤバスギですってwwwww

せめて、重要人物の

・誰の顔でもすぐに見飽きる人
・蘭姉ちゃn (ry

で限界かと^^;

*アリューゼとメルティーナ

コメント返信

そういえば、AAAのポイントアイテム買ってなかったなぁw
今までエンジェルモートの制服か初期設定しか使ってなかったから。
この機会にちょっとセンモニで買ってみようと♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

