スポンサーサイト


PS3でアニメ配信が始まりました

9月24日にですが、プレイステーションストアでアニメやOVA、特撮などの配信が始まりましたね。
鋼の錬金術師とかガンダム00、忘年のザムドやハンター×ハンターもあるみたいです。

他の作品は・・・

・アークザラッド
・BLOOD+
・ペルソナ
・ポポロクロイス物語
・ワイルドアームズTV
・ガンパレード・オーケストラ
・ガンパレードマーチ 新たなる行軍歌
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション
・機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
・機動戦士Zガンダム 恋人たち
・機動戦士Zガンダム 星の鼓動は愛
・絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
・交響詩篇エウレカセブン
・サクラ大戦桜華絢欄
・サクラ大戦轟華絢欄
・舞-乙HiME
・舞-乙HiME Zwei
・魔界戦記ディスガイア
・マクロスF
・マクロスゼロ
・超時空要塞マクロス
・超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
・超時空要塞マクロス2
・マクロス7
・マクロスプラス
・劇場版マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!
・マクロスプラス ムービーエディション
・マクロスダイナマイト7

・・・などなど!!

興味がある方は是非ダウンロードして見てくれさ。
俺もマクロスプラスを見て来ないとwww

しかし、バンナムよ。
PS2やPS3はクソだとか見限ったとか言って、箱○やDSに移って行ったのに、
ps3_anime_tales.jpg
これってどういうことですか?
もしかして、まだ未練があるってことかなw?かなw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

