スポンサーサイト


私を敵に回すには、君はまだ未熟!

ちょっとイライラしております。
まあ、昨日の朝からお腹が痛み続けてるのが主原因なんだよね。
ホント、マジできつい・・・食事取るとすぐに・・・orz
おかげで、ブルーなんだぜ。

ちなみに、他のことでもイライラ。

・パソコンの回線がアレなせいか接続不良に陥る。
・てか、電話かかっただけで落ちるのは・・・。
・ポケモンやマジアカでWi-Fiやろうとコネクタ探すもなかなか見つからない。
・コネクタが何故か弟の部屋で発見!!なんでぇ~?
・Wi-Fiコネクタ使おうにもIPアドレスが見つかりません(エラー52003)と3時間ばかしパソコンと戦闘。
・結局Wi-FiコネクタはXP専用(使用してるのはVist)だと気づいたのは諦めかけた1時間後。
・祖母のマシンガントークが発動して騒がしい夕方。
・祖母が勝手に徘徊し始めて行方不明。何処行った?
・1時間後に祖母が戻ってきたが、玄関開けっぱなしだったため家中蚊が・・・。
・気がついたら蚊に喰われまくってカユ・・・ウマ・・・(ぁw
・祖母が既にやった掃除を3回も繰り返してるのを目撃、注意したら逆ギレされたわ。
・そのまま放置してたら、水道水流しっぱなし、食器がいくつか割れてるのを発見。(木更津の水道水高いんだがなぁ、というか掃除がorz)
・祖母に部屋で大人しくしててねと注意しても、勝手に徘徊開始!!もう・・・やだ><;
・母親が帰宅したが玄関の内側にチェーンが掛かって進入不可能な状況に・・・
・チェーン掛けたのを俺のせいにしてブチギレ。(チェーン掛けたのは祖母なんだが)
・夕食の準備やお風呂の準備をしておいたが、母親が弁当買ってくるわ、誰もお風呂はいらないで湯が冷めていく・・・。
・てか、報告・連絡・相談はするようにと言ってる母親がこれじゃあ・・・。
・繋がりにくい、とろいパソコンで更新していると、母からまたパソコン?と小言が・・・。
・次に携帯を弄ろうとしたら、またゲーム?と小言。
・DSの充電が終わったので片付けようとしたら、その年にもなってゲームは・・・いい加減卒業しなさいと怒られる。
・牛乳飲んでたら、腹痛でしょ?と怒られた。(飲み物、牛乳と水道水しかないです><;)
・給料が25万入ったことを報告したら、残りの借金は87万ねと言われた。
・日記が書き終わってアップしようとしたら、ネットに接続できませんと表示が・・・しかも2回(でも、オイラ挫けないぞ!!)


・・・・・・

腹が痛いのってホントに腸炎が原因なのか怪しくなってきたわ。
もしかして、これってストレスが原因じゃ^^;

あぁ、誰かストレス発散するために遊ばないか?
明日か明後日あたりに千葉にでも出撃してこようかな。
戦場の絆でジム改乗り回したいわ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

