

レッツダンシング♪

パンヤのガチャガチャアイテムが変わってましたね。
やべぇ、前回のク―のレオタードとエリカのテニスユニフォームゲットしてなかったわ^^;
こいつは、正月の鬱袋で手に入れるしか・・・まあ、我慢だなこりゃ。

gacha_rare_080925a.jpg
とりあえず、今回のガチャガチャは女性陣全員にベリーダンス衣装にルーシア専用のエルフ耳が出るようになったみたいだ。

うーん、あまり欲しいとは思わないなぁ。
今月は我慢しておくか(´・ω・`)

pan_198.jpgpan_196.jpg
しかし、昔からそうだがセシ姐の扱いがwww
なんだか同上してしまうわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

パンヤはまだまだ延びそうですね^^

プレイ再開したいけど、やっぱりパスワードが受け付けてくれない・・・

しかも登録したときのアドレスと現在のアドレスが違うから
パスワードの再発行も受信できない・・・

また初めからと考えると・・・どうもね・・・orz

コメント返信

こうなったら、初めからyらないかw?
Form
管理者にだけ表示を許可する

