スポンサーサイト


遊びでやってんじゃないんだよー!!

お昼に近くの電化製品店にテレビのリモコンを買いに行ったんだが、
スパロボZが中古でもう売られていたわ(´・ω・`)

しかも、お値段は5000円

うん、買ってしまったよ。
ポイント1000円分を使いさらに割引購入だわ♪

自宅に帰った後はリモコン設定をしてスパロボプレイ!!
選んだのはリアル系女主人公。
スーパー系はどうも好きにわな…移動スピードさえ何とかなればいいけど(コラw

プレイした感想だが、
セツコ、それはドロップやない、ティターンズや(ぁw

と、冗談はよして…
3人でチームで戦ってきたけど、チーフ(´;ω;`)
トビーもどこかに飛ばされて、セツコの一人旅。
このまま15話まで突入したが、ずっと一人じゃないよね?
いつかは他の2人戻ってくるよね?
じゃないと…寂しいわぁ(´;ω;`)

そういえば、フォウとロザミア、ステラが説得で仲間になると聞いたが、
ホントかな?
今まで、ステラやオクレ兄さんにアウルは即刻退場させまくってシンとの会話フラグへし折りまくってんだが…
とてつもなく心配になってきたわ><;
まあ、仲間にならなくても気にせずにクリア目指すかな。

あとは、フォウとかはまだ出てないから
これから注意するかな。
しかし、カミーユが名前だけじゃなく絵も女っぽくwww
これが劇場版効果なのか(´=ω=`)
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

