

それでも、世界は回っている。

昨日の話だけど、ラゾーナ川崎に志村けんとダチョウ倶楽部のバカ殿に13000人が・・・
そして、今日は川崎ラゾーナ2周年記念として西条秀樹が来てるみたいだね。

川崎駅が混みこみしてて行く気には・・・ね^^;


まあ、こんなことは置いといていつものやついくか(´・ω・`)


野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080921ddlk28040216000c.html
19994261_3597302251.jpg
特定アジア三国にロシア、最悪な組み合わせでありえないぜ(´・ω・`)
巨大圧政国家でも作ろうと考えてるのかこいつ?
しかも、組んだとしても他の国が足引っ張るからなぁ・・・激しくマゾ臭だわ。


暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080921/trl0809211701001-n1.htm
19994261_2189530974.jpg
中国人留学生がミナミのクラブで他人の女の腰に手を回して、
注意されたら中指立ててファックユーの連続か・・・
しかも留学生って、日本から奨学金もらってるんだよな?
同情の価値なしだな、問題起こす外人は強制帰国させなきゃ駄目だな。


清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_054008.jpg
19994261_369584332.jpg
清原、何言ってんだか・・・まさか、ここまで落ちるとは、
変化球投げて卑怯者扱いをするとはな、
成績残さなきゃ解雇される外国人ピッチャーなんだからさ
相手は真剣にやってるのに、この言葉はがっかりするよ。
こんなこと言うならせめてヒットを打ってから言ってくれよ。


低調だった総裁選、ネットでは新総理に「麻生よりも小沢」推す声も強く…J-CAST
http://www.j-cast.com/2008/09/22027342.html
19994261_3184773411.jpg
自民党<民主党はあり得るけど、麻生<小沢は世界が崩壊してもあり得ないwww
しかも、情報源がアンケート工作を良くするヤフー。

ちなみに他のアンケート結果はというと、

党の政策や方針を、最も適切に国民に伝えていると思う党首は?

福田康夫(自民党) 5% 205 票
太田昭宏(公明党) 2% 67 票
小沢一郎(民主党) 54% 2598 票
志位和夫(共産党) 10% 450 票
福島みずほ(社民党) 5% 208 票
綿貫民輔(国民新党) 4% 151 票
田中康夫(新党日本) 7% 318 票
特にいない 18% 853 票

完璧あり得ないwww


【韓国】 PS3のアップデートの中に「日本海」の表示→SCE本社に修正を要請
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=014&aid=0002026474
20242716_4260212704.jpg
はぁ、嫌なら日本のゲーム機で遊ばないでVii威力棒で遊んでろよ!!と言いたいですわ~
もしくは、自国限定のオンラインゲーム作って鎖国してしまえや(ぁw


「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080922mog00m040045000c.html
20807694_1682892918.jpg
方言なんか使ったことがない関東人のオイラ(´・ω・`)
素直に「しまう」と言ってくれれば助かるのになぁ。


「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080924/crm0809241623027-n1.htm
20807694_2129598912.jpg
ネット掲示板に犯行予告を記入するのが流行った頃のやつか。
何て言うか、屁理屈というか捻くれ者というか・・・
もう少し、常識が欲しいとこだなぁ。


“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
http://mainichi.jp/enta/art/news/20080925ddm041040125000c.html
20807694_1969397933.jpg
アタシ
アキ
歳?
23
まぁ今年で24
(中略)
なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
トモに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし
(※一部引用)

確かに読んだことないが、これに200万も出すほどの価値もない気が・・・
書く人もそうだが、評価する人もなぁ・・・世の中はホント不思議だわ。


「日本人男性と結婚したい!」 台湾・清純系美少女の告白にネット騒然
http://news.ameba.jp/trend-gyao/2008/09/18211.html
20807694_1807440519.jpg
可愛いけど、なんか違和感が(ぁw
整形してるなこれ。


ソマリア海賊がウクライナ船を乗っ取り、T-72型戦車30台をゲット
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200809260013.html
20807694_441983150.jpg
大航海時代の到来だな。
ソマリアの主産業
・水産業(海賊)
・サービス業(誘拐・略奪)

とりあえず、戦車30台か・・・
メタルマックスごっこが出来るな(マテw


中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000063-jij-pol
20807694_4079802018.jpg
今年の流行語決定したな。
この人を応援したいけど・・・


中山国交相、辞任の意向固める
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080927-OYT1T00644.htm
20807694_2208761620.jpg
ちょ、おまえwww
一種の自爆テロかなんなのかね、まったく^^;
日教組をぶっ壊してからやめてほしかったよ、まったく。

ただ、日教組にくさびを打ちつけたのには評価したい・・・かな?
これを誰かが引き継いでくれればこの先に光があるかもな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

