

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!とうたい文句にしている
ストライクウィッチーズのDVD初回限定版の売り上げが1万枚越えた日本。
もう、いろいろと始まったなwww
17763026_506475859.jpg

ということで、今日も平和?に日本は動き続ける中の気になる記事を集めてみたよ。


ビアンカ、フローラの名前の由来
http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3619.html
17763026_2177445050.jpg
ビアンカがビール(ビア)、フローラが風呂・・・
まさか、名前の由来がここだとなwww
とりあえず、フローラを召し上がってからビアンカに行けと言うことですねw?

それじゃ、デボラはなんなんだろ?


「Zipファイルのパスワードを短くするのは危険だよ!」を計算して確認してみた
http://d.hatena.ne.jp/rx7/20080920/p1
20807694_3523125504.jpg
どんなに複雑でもPikaZipで解読すると3文字以下は1秒で突破、4文字は16秒、5文字は23分
6文字は34時間と・・・
7文字にすると149日もかかり、10文字のパスワードにすると25万年もかかる計算に、
やっぱ、パスワードは長く設定した方がいいかもねw
じゃないと、簡単にヤバいところが・・・


JAうごにて西又葵先生デザインのあきたこまち通販開始
http://blogs.dion.ne.jp/jade_stern/archives/7638156.html
20807694_1987388412.jpg
やはり通販限定になりましたかwww
あの絵柄じゃ絶対一般受けは・・・ね?

ちなみに、メジロをイメージ検索でググルと・・・あはw
これがイラストの参考資料かwww


また田丸浩史先生が変なもの売り出した件について
http://lolicomi3.blog87.fc2.com/blog-entry-194.html
21659182_3641221577.jpg
相変わらず、凄いとこ突っ走ってるなぁ^^;


22億で宇宙旅行行ってくるよ→旅行会社「病気になったから乗せられない、金は返さない」
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-730.html
20807694_140946576.jpg
国ぐるみのダイナミックな詐欺だわ。
金払った後に乗せないとは、しかも代わりの金持ちをちゃっかり乗せてるとこを見ると確信犯だな。
うん、高い授業料だったな。


ついに1TBのHDDがコンスタントに1万円割れ、1年で価格が3分の1に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080927_1tb_hdd/
20807694_2587297749.jpg
待てば待つほどお得になる。
いつかは、ゲーム機本体のおまけに1TBのHDDが付くのも時間の問題かもね。


敷・礼なし「ゼロゼロ物件」トラブル続出、若者ら提訴へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080918-OYT1T00502.htm
17588307_3724588421.jpg
家具類の処分はいくら何でもやりすぎかと思うぜ^^;


「にょろーん ちゅるやさん」コンプエースで連載始まる
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-779.html
20242716_3737021633.jpg
同人がついに公認かぁ、ちょっとイヤだなぁ(ぁw
俺的にひっそりと見続けたいんだがなぁ


マレーシアのPS3発表会にて、ソニーの偉い人がゼルダのテーマ曲で登場!
http://www.youtube.com/watch?v=FZoeobLzBv8


20242716_4027024800.jpg
こ、こいつは・・・PS3でゼルダフラグですね?(マテw


<宝塚歌劇>人気ゲーム初の舞台化 「逆転裁判」 宙組の蘭寿とむさんが主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000010-maiall-ent
21659182_3489887892.jpg
やばい、激しく見てみたいわwww


「キミキス」の次は「アマガミ」、PS2「アマガミ」が今冬発売決定!
21659182_2156957859.jpg

21659182_1908753013.jpg
同じとこが作ってるから仕方がないが・・・
似すぎじゃないかこれ^^;


DS「くまたんち」にて はちゅねミクのネギ振りネタが見つかる
21659182_2535724260.jpg

21659182_2228249335.jpg
これ以外にもっこす様、もっこす様と・・・

18277407_4162132983.jpg
ぎゃー!!


スタジオジブリとレベルファイブのコラボレーション! ニンテンドーDS向け新作RPG「二ノ国」の発売が決定
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=11245
21659182_1497973879.jpg
ゲームに付属の本を使わないと遊べないか・・・
マジコン対策ばっちりだが、なんだか不便だわ^^;


そういえば、PS3の自分の自己紹介文で「Xbox360」と入力すると弾かれるみたいだ。
実際にはx3と入力で弾かれるみたいだが・・・SONYの裏の顔が垣間見れたのかなw?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

