

バナナダイエットのせいかバナナが食べられない日が続くわ

ちょっと、時間が空いたからニュースのアレ書くかな。


「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏


1001.jpg
若者を馬鹿にしすぎじゃないか?
自分と意見が違う人たちをナチス発言とは・・・自分の首を絞めてることに気が付かないのかね(´・ω・`)


北朝鮮のゲームセンターに涙
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7029
1002.jpg
まるで、デパートの屋上だね。
置いてあるのが80年代の匂いがしてそうで、あれだわさ(´=ω=`)
まあ、ゲーセンで遊べるほど今の北朝鮮は余裕ですよと言いたいのかな?


楳図さん家訴訟「おぞましい」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008092900616
1003.jpg
別に普通と感じる俺は異常か?
個人の問題なんだから、あれこれ口を出すのもね・・・

それに、「色彩の暴力」とか言ってるが、外で赤と白のストライプ着てるのを見たら、「色彩の暴力だ!!」とか訴えてもいいのかと思ってしまうわ^^;


「大きな猫がいて迷惑」と呼ばれた警官、ピューマを見て逃げる…アメリカ
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200810010009.html
1004.jpg
野生のゲレゲレが現れた!!

1005.jpg
トンヌラはモンスターボールを投げた。

1006.jpg
やった、野性のゲレゲレを捕まえたぞ♪(マテw


朝バナナなどダイエット本人気
http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008100140_all.html
1007.jpg
あるある大辞典の納豆ダイエットと同じですね(´・ω・`)
バナナだけ食べれば痩せると勘違いして、馬鹿買いして大量消費・・・
普通に買ってたオイラはスーパーに行っても売ってなくて涙目だわ。
ホント、自重しろよゴラァ!!


商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる
http://digimaga.net/2008/10/pirates-die-strangely-after-taking-iranian-ship.html
1008.jpg
調子に乗ってるソマリア海賊に向け、中国が先制パンチを仕掛けましたね。
放射性物質を盗ませるとは、中国も中々悪だなぁ・・・ってか、何運んでるんだよ( ̄ω ̄;)


米、ソマリア沖に駆逐艦派遣=海賊退治でロシアと利害一致
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008100302000128.html
1009.jpg
アメリカお得意の武力による戦闘介入
紛争根絶をモットーに今日もまた武力を振りかざし戦争を・・・
って、いつの間にかそれ☆すたがアメリカで結成されてたんだね、お兄さん驚いたわぁσ(・∀・*;)


「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081002/dst0810022243010-n1.htm
1010.jpg
喉に詰らせて死亡する食べ物ランキング
1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険)
2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)
3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)
4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)
5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)
6位:だんご(23例、「こんにゃく入りゼリー」の11.5倍危険)
7位:おかゆ(22例、「こんにゃく入りゼリー」の11倍危険)
8位:流動食(21例、「こんにゃく入りゼリー」の10.5倍危険)
9位:カップ入りゼリー(11例、「こんにゃく入りゼリー」の5.5倍危険)
10位:ゼリー&しらたき(それぞれ4例、「こんにゃく入りゼリー」の2倍危険)

これで、ピンポイントでこんにゃくゼリーを製造中止に追い込んだ野田聖子・・・絶対に許さん!!
煙草や餅はそれ以上の死亡例があるのに放置、事故米に至っては天下りがバレるためか無視に近い対応。
ホント、分りやすい悪だわ~('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

