

DSiね、買わなくても良いな♪

まだまだ続くよ、ネタの世界\(^o^)/


新型DS「ニンテンドーDSi(ディーエスアイ)」、11月1日発売
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/081002.html
1004-1.jpg
DS Liteと比べると・・・
・GBAスロットの廃止
・DSi専用ソフト登場
・SDカード搭載
・搭載されるカメラは30万画素
・画面大型化、解像度はそのまま
・稼働時間大幅低下(5~8時間→“3~4時間へ”)
・音楽ファイルはAACファイルのみ再生可能。mp3は再生不可
・4g軽量化。薄くなった
・本体価格アップ。18900円

PSP路線まっしぐらwww
任天堂も落ちたものですね~(´=ω=`)
マジコン対策に必死になってどこかで躓いたのでしょうか?
てか、ダブルスロットのソフトを蔑ろにするとは・・・
1004-2.jpg
ポケモンをどうするつもりかな?かな?
それと、稼働時間も・・・何がやりたいんだろ。

そう言えば、DSi発表後面白い事に、
1004-3.jpg
任天堂の株価が暴落してるのよねwww
この結果から、DSiがどんな末路になるのか・・・今から楽しみだわ♪

だけど、このデザインにしたら株価暴落は防げたんじゃないかな?
1005-4.jpg
もろ、PSPのパクリでサーセンwwwww


『戦国無双3』は2009年発売! 今度はWiiを戦場として一騎当千ACTが展開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/109/109713/
ちなみに、ランキングでは・・・
http://www.gamecity.ne.jp/rank/smusou5/
100405.jpg
・゚・(ノД`;)・゚・


萌え米袋の「あきたこまち」 注文殺到で販売一時停止
http://www.excite.co.jp/News/economy/20080929/JCast_27661.html
1004-6.jpg
あぁ、なんて事でしょ~( ̄ω ̄;)
こんなにも売れるなら一般販売の方が良かったんじゃないかな?
てか、買うやつら自重しなさいwwwww


あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080930_yukkuri/
1004-7.jpg
見てると、段々と壁に向かって投げたくなるのは俺だけなのかなσ(・∀・*;)
何ていうか衝動が抑えられないわ~


静岡で「中国産うなぎ」の専門店、静岡に開店 炭火焼き「うな丼」680円 チェーン展開を目指す
http://www.shizushin.com/news/pol_eco/shizuoka/20081002000000000010.htm
安全、安心、安価な中国産の提供ね・・・('A
1004-8.jpg
不味い、安い、死ぬかもしれない、中国産のチェーン店は即刻潰れる事間違い無しだな!!
とりあえず、そのチャレンジ精神を別の何かに向ければ成功したと思うのに、何やってんだか^^;


『ドラクエIX』の発売延期、9割以上が「許せる」
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20381293,00.htm
1004-9.jpg
許せる・・・ねぇ~
俺的には、ドラクエ9に興味が湧かないわ(ぉぃw
ヴァルキリープロファイルも11月1日に発売延期だし、最近のスクエニには愛想が尽きたかもしれないなぁ。


音ゲー」マニアがゲーセン「破壊」 「犯行証拠」ニコニコ動画にアップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000003-jct-soci
1004-10.jpg
こんな事をするから、ニコ厨とか罵倒されるんじゃ?
てか、常識的に考えてゲーム機破壊するのは人としてどうかと(´・ω・`)


ストライクウィッチーズ【尻】人気投票 最下位はあの人
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50738906.html
21659182_3508884010.jpg
放送終了しても、まだ熱が冷めないんだねσ(・∀・*;)
しかし、主人公がwww
仮にも主人公なんだからもっと上じゃないと不味いんじゃないかなw?


セインツ・ロウ2の主人公は全裸で街を探索できます。
http://www.gamersyde.com/stream_8832_en.html
1004-12.jpg

1004-13.jpg
色々とアウトーーーーーーッ!!
Comment

あ!!自分が編集した画像がwww

*(ねーよ)のヤツw

なんか使用されてて少し嬉しかったのは内緒^^*

汚い字ですみません・・・(ノД`)

コメント返信

いやいや、コラボとして使いやすかったのでつい♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

