スポンサーサイト


なかなかゲットできないわ

AAAことアクエリアンエイジ オルタナティブ(´・ω・`)

プレイ人口が少ないせいか撤退が相次ぐ今日この頃(ぁ

とりあえず、プレイ料金が格安になったりして絶滅しそうな感じだが、
俺はまだプレイしてたりする。

しかし、プレイしていてアクエリアンテイルが難しくなってきてクリアするのに一苦労だったり・・・ホント、ボスルシフェル強すぎだよ!!

今回追加された、ドラグーン・プリンセス“ォミーシス”が中々ゲットできなかったりとorz
ドラグーン・プリンセス“ォミーシス”

てか、今回追加された金剛甘露“軍荼利明王”が3枚もいらなかったり、トレード出そうかねぇ( ̄ω ̄;)

もうしばらく、プレイしてみようかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

AAAを、ほぼ引退気味な奴が現れましたよっと^^;

最近、なかなか台すら見かけなくなってしまいましたが
なんとかまだ台が置いてあるゲセンを知っているので
また少しだけプレイしてみますかねw

ォミーシス? 発音難しいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

発音難しいのばっかで、ちょっときつい(ぇw

特にラユューはどう発音すればいいのかいまだに分かんないよぉ~><;
Form
管理者にだけ表示を許可する

