

巫女から天使へ

何度かプレイしていると腕が良くなってきた。
撤退が相次ぐのになんだか皮肉だわぁ^^;

とりあえず、赤と黒の巫女&天使の混合デッキを使ってきたけど、黒単色のイレイザー主体のデッキにしてみた。
どういう訳か、こっちの方が動かしやすいのだ(ぉw
ホント、なんでだろうねぇ~

ちなみに、こんなのを入れてたり(´・ω・`)

0083_c_i.jpg
総参謀長“メタトロン”

0116_c_i.jpg
メイド天使“ソフィエル”

0082_c_i.jpg
アークエンジェル“カマエル”

0156_c_i.jpg
天使“ラシエル”

0085_c_i.jpg
アークエンジェル“ルシフェル”

0203_a_i.jpg
コマンド・ソーティ

0119_a_i.jpg
彗星爆弾

もろ殴りデッキだわ(´=ω=`)
ただ・・・
0170_c_i.jpg
弓道家“日置経子”を外しちゃったからなぁ、遠距離からプレッシャーかけられないわ。
うねうね交差する光弾が使いやすかっただけに残念orz

ちなみに、600円分プレイで新カード
0269_c_i.jpg
ホムンクルス・エスケープド“クラウ・ソナス”を引けた。

でも、
ドラグーン・プリンセス“ォミーシス”
ドラグーン・プリンセス“ォミーシス”がまだ引けない・・・残念><;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

