

契約の刻印の車輪

悠久の車輪も久々にプレイしてきた(´=ω=`)

デッキもバランス型でまとめてるためか、面白みに欠けるカードを使ってる。
でも、オイラはこいつらが好きなんです!!(ぇw

17543793_1194170691.jpg
褐色の剣 レマン

17543793_143895352.jpg
つるはしゴブリン オユー

17543793_1255847485.jpg
理を操る巫女 タジーヌ

17543793_3535494911.jpg
歌う花園の キャッツポー

17543793_729924653.jpg
王宮親衛隊 タイガーアイ

テンプレートデッキまんまだけど、良いじゃないか!!
ちなみに、タジーヌの代わりにオーレンダー、タイガーアイの代わりにレシャを入れると初心者向けのバランスデッキになったり
このゲームの基本を学べるから最初から最後までこの型で安定するのもポイントだよね♪

ただ、完璧超人とか鮫王とか特化型だと・・・orz

だから、俺はCPUでぶらぶらしてるぜ(コラw

そういえば、数プレイでこんなのをゲットしてみた。
17543793_3012669931.jpg
カサンドラ侯爵

欲しかったカードがようやくですw
でも、ゲームでは使わないな、コレクション決定だな。

おめでたいので

20242716_1585488127.jpg
ふふっ、今宵はご馳走を用意しましょう♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

引き運が凄すぎる><><><

ちょっとその運にあやかりたいものです・・・orz

しゃろおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

ゆっかりいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!

おっと暴走失礼^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

淑女の微笑みは効果抜群のようだわぁ~♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

