

その再生を破壊する

今期のアニメをいくつか見てみた(´・ω・`)
ネタバレするのでまだ見てない方は撤退だーっ!!





機動戦士ガンダムOO 2nd 1話 「天使再臨」
http://flvs.daum.net/flvPlayerOut.swf?vid=JiFEZ5L5Gbw$&ref=
20081005214005.jpg
半年ぶりのガンダム00、アニメ内では4年の月日が流れてましたね。
この4年で、地球連邦政府は独立治安維持部隊「アロウズ」を組織し反対勢力を弾圧。
なんだか、ティターンズみたいな展開だなぁ
夕方にやるアニメとしては、流血だらけでマズ過ぎるような気がするわ^^;

とりあえず内容に戻ると、沙慈が反対勢力「カタロン」と間違われ捕まってしまいましたさ。
相変わらず、不幸だなぁ
でも、潜入中だった刹那に救助され一緒に脱出。
その際、刹那がガンダムパイロットだったことを知り激怒しましたね。

その後は、4年前に半壊したエクシアに乗り、最新型のアヘッドと戦闘に突入、
途中、ティエリアが乗るセラヴィーに援護されてますけど、
半壊状態で機体性能差をものともしないとは、せっちゃん成長したなぁw

ちなみに、戦闘した相手パイロットの中に強化人間化?したルイスの姿が・・・
雰囲気が大分変わってて、これからの展開がシリアスになっていくのか?

1話最後に刹那が、ケルディムのパイロットをスカウトするためにロックオン(ライル)のとこに行き終了。
ちなみに、1期のデュナメスのパイロットはニールなので双子だというのがこれで判明しましたね。

そういえば、新キャラのミレイナですけど、あるネタ画像でこんなのが・・・
21659182_653691893.jpg
すり替わってても違和感は・・・ないかな?


とある魔術の禁書目録 1話 「学園都市」
http://www.tudou.com/programs/view/yB7OBmYUbZY/
20081005174735.jpg
ラノベ原作のアニメが来ましたね。
OPを見る限り、原作1巻~3巻までやるってことでOK?
顔芸担当の一方通行(アクセラレータ)がどんな風になるのか激しく気になるわ(´・ω・`)

内容については、この作品の簡単な説明&インデックスとの遭遇だね。

17763026_711760159.jpg
とりあえず、アニメで美琴様のレールガンが見れたのは良かったなぁ♪


CLANNAD ~AFTER STORY~ 1話 「夏の終わりのサヨナラ」
http://www.veoh.com/videos/v16146770tdwM8p95
20081003202309.jpg
相変わらず、春原の顔が面白いwww(マテ
そういえば、いきなり野球の話になっていたけど、これってリトルバスターズだっけ?(ぁ
てか、元甲子園球児の球をパカスカ打つヒロインズは・・・^^;

そういえば、OPに風子がいなかったけど、1期のあれで終了ですか?(´;ω;`)
21659182_272779070.jpg
風子カムバ~ック!!


とらドラ! 第1話「虎と竜」
http://www.veoh.com/videos/v16115902AMCTSWRx
20081002204701.jpg
こちらもラノベ作品ですね。
一応、原作を持ってますが読んだことがなぁい(マテw
とりあえず、くぎゅ効果で見続けてみようか。

しかし、主人公もヒロインもそうだが、目つき悪すぎないか^^;
見てると、妙にきつく感じるわぁ


他には・・・

21659182_366123240.jpg
かんなぎのナギが可愛かったり、

某超能力アニメで、
zettainantoka_3.jpg

21659182_3225095431.jpg
パンツとからき☆すたぽいのが・・・この前はハヤテとナギがそのまま出てたっけ^^;
なんだか、いろいろと見たい作品があって悩むわぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

