

漢字が分からないや\(^0^)/

今日は友達と千葉に行ってきた(´・ω・`)

まあ、そいつとやることなんてマジアカとバーチャぐらいなもんだから、お財布に優しいわ。
でも、来るのに金かかるんだよな('A

とりあえず、バーチャでフルボッコされて(ぇw
マジアカでスタンドやったりして楽しんでたわ♪

しかし、マジアカで今回配信されたマンガ検定と漢字検定だが
マンガは簡単だが、漢字が…

読めなかったり、部首やつくりを間違えたりしてダメだこりゃ(´・ω・`)
時間があれば出来るが、短時間じゃねぇ~

とりあえず、マンガ検定の方をSランク取れるように頑張ろう!!
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

