

俺の知らない間にまたカオスになっていた

ここのところニュース記事を読んでいなかったためか、面白いニュースが色々と出ていた様だ(´・ω・`)
その一部だけど、取り上げてみるよ。


エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51127058.html
b1.jpg
お米の次はお酒、他に何に挑戦するのか楽しみだな(ぇw


もはや普通の絵馬の方がレア!?古手神社の絵馬がすごいことに
http://jabro.jp/Entry/688/
b2.jpg

b3.jpg
もはや、カオスとしか言いようがないwww


初心者にお薦めしてはいけないエロゲBEST10+十ヶ条
http://d.hatena.ne.jp/syusei-sakagami/20081006/1223313564
b4.jpg
おとボクやスクイズ、Kanonとかアウトなのか。
そーなのかー\(^o^)/


いくつ知ってる?ゲーム都市伝説20
http://nesgbgg.seesaa.net/article/107879923.html
b5.jpg
そういえば、そんなのがあったなぁ(*´艸`)
エアリス生存させたりしたのは良い思い出(バグです)
しかし、こんな懐かしいのが出るとは・・・良いな♪


感じるマンゴーでついに謎ジャムの作成に成功?
http://www.i-love-key.net/archives/2008/10/post_88.html
b6.jpg
イチゴジャムで十分なんだぉ~


ハンター×ハンターがネギまをパクる
b7.jpg

b8.jpg
技の名前、攻撃モーション、どれをとってもそっくりだわ(´=ω=`)


スターオーシャン4のキャラがお人形みたい
b9.jpg

b10.jpg
目が大きくてお人形みたい(´・ω・`)
でも、そこがまた良い!!(ぉw


『マクロスF(フロンティア)』の注目メニュー“まぐろ饅”が期間限定発売決定!
http://www.famitsu.com/anime/news/1218705_1558.html
b11.jpg
ご~じゃす、でりしゃす、でかるちゃ~♪
てか、まんま、おπじゃないか!!(ぁw


【動画追加】『モンスターハンター3(トライ)』はクラシックコントローラー対応! 画面2分割モードも
http://www.famitsu.com/event/tgs/2008/1218810_1829.html
b12.jpg
こんなのじゃないんだ(´・ω・`)


アイドルマスターVISAカード今冬登場
b13.jpg
さすが、バンナムwww
俺たちにできない事をこうも平然と(*´艸`)
でも、普通に使い難いわ!!


名探偵コナン、博士が黒幕?
b14.jpg
コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」
博士「大人を子供にするクスリじゃよ」
コナン「な・・・に・・・」

ようやく、終わりが見えたかな?




オマケ

ゲームショーにてTOVの携帯待受画像がもらえるパンフがあったらしいけど、
普通にネットに流れてるね(´・ω・`)
b15.jpg
エステルのあの表情を堪能したい方は、
http://bngb.qbist.co.jp/TGS2008/index.xhtml
に携帯でアクセスだ(`・ω・´)b

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵コナンwiki情報

俺の知らない間にまたカオスになっていた...バンナムwww俺たちにできない事をこうも平然と(*´艸`)でも、普通に使い難いわ!!名探偵コナン、博士が黒幕?コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」博士「大人を子供にするクスリじゃよ」コナン「な・・・に・・...

?åХå??åХå????

?åХå??åХå?ν? YSTSEOк?Υ?åХåξ? Υ????åХå????Ūľ?SEO?
